合コン

創価学会作成ニセ本尊から解放された元男子部本部長のブログ

元創価学会員で現在は日蓮正宗の信徒です。学会の邪義とニセ本尊から一人でも多くの創価学会員を救うべく活動しています。

 

邪宗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元創価学会信者の邪難24

 本編はこれで終了となる。

 通話途中携帯の充電が切れた。

 自説をリピートするだけの邪難者との法論は、これで十分と判断した。

 自分で本尊を開眼できるだの、麻原彰晃の書いた本尊を拝めるだの、
 果ては自分は法華を心得たる智者だの もう開いた口が塞がらない。

 斯様に正法を邪難する者は、何が正しいかわからなくなるのである。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

元創価学会信者の邪難23

 とうとう自分は「法華を心得たる智者」だと言い出す邪難者。

 どこまで慢心しているのか。これを増上慢と言わずして何と言うのだろうか。

 いつからあなたは大聖人様と同じ末法の御本仏になったのだね。

 
 

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

元創価学会信者の邪難22

 とうとう来るところまで来ましたか。
 結局 正しい本尊とは何かがわからなくなるのですね。

 自分も本尊が書けると豪語する邪難者。
 出ましたよ。謗法者はこうなってしまうのですね。

 だから、寝小便小僧の書いた本尊も麻原彰晃が書いた本尊も拝める。
 「当然じゃないですか!」「何の問題も無い!」と、こうなるわけです。
 
 いやはやここまで開き直られたら返す言葉もありません。恐れ入りました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

元創価学会信者の邪難21

 南妙法蓮華経と書けば本尊になるのだから、それは開眼した事になるとリピートする邪難者。

 そうすると誰でも南妙法蓮華経と書けば、開眼ができるということになるのかと問えば、
 そうだと答える。

 まさに「諸宗は本尊にまどえり。」に成り果てる。

 何が正しい本尊かさっぱりわからなくなる元凶になることの道理が全くわかっていない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

元創価学会信者の邪難⑳

 南妙法蓮華経と書いてあれば、それだけで開眼したことにはならない。

 文証を引いて自説を論証せよと問うても、ただひたすら同じ事を繰り返す邪難者。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

青木 祥

Author:青木 祥
元創価学会員の日蓮正宗信徒です。
平成20年無慈悲な創価学会よりクビと宣告されました。
創価学会の邪義とニセ本尊の害毒から一人でも多くの創価学会員を救うべく活動しています。

最近の記事
メールはこちらから
ご相談、ご質問があれば、メールを送ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。